アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
2010・春・・・だから、
もうじき春ですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 11:33
スザルル バレンタインイラスト
スザルル バレンタインイラスト 最近は友チョコとかもあるそうで・・・     ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 12:32
『コードギアス スザルル愛のフィギュア劇場』 
『コードギアス  スザルル愛のフィギュア劇場』  『枢木スザク、2010年の抱負』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 10:07
『コードギアス』 ルルーシュ拘束服フィギュア
『コードギアス』 ルルーシュ拘束服フィギュア 『コードギアス』 フィギュア劇場 〜第25.5話/ルルーシュ拘束編〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 07:39
『獣の奏者 エリン』 第49話〜最終回感想
『獣の奏者 エリン』 第49話〜最終回感想 とうとう終わってしまった〜(><) 「獣の奏者 エリン」 お気に入りのアニメが終わってしまうのは寂しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 14:41
コードギアス 『スザルル 愛の劇場』シリーズ 〜其の3〜
コードギアス 『スザルル 愛の劇場』シリーズ 〜其の3〜 『スザルル愛の劇場』 〜クリスマス編〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 12:46
我が家の【ギアス祭壇】 とりあえず補完終了。
我が家の【ギアス祭壇】 とりあえず補完終了。 先日、誌上限定販売されたC.Cフィギュアが届きました。 わ〜いわ〜い\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿 結構高かったけど、ここまでハマった作品は過去に例を見ないので、記念のつもりで買ってしまった。 それにしても、フィギュアとかあんま買わない人だったのに・・・。 画像とか見てるだけで満足していたのに・・・。 恐るべしギアスの力!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 11:50
『獣の奏者 エリン』 第45〜48話感想
『獣の奏者 エリン』 第45〜48話感想 年末も近くなり、テレビ放映も終わりに近づく作品が多くなっている今日この頃。 エリンのアニメもそろそろ終盤を迎えそうですね。 とりあえず印象に残っているシーンは・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 12:23
『コードギアス キセキの誕生日』 ルルーシュ風味なイベントレポ  
『コードギアス キセキの誕生日』 ルルーシュ風味なイベントレポ   行って来ました! 『コードギアス キセキの誕生日』イベント!! それは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 14:30
『キセキの誕生日』 〜イベント内容を勝手に予想(妄想)大会!〜 
『キセキの誕生日』 〜イベント内容を勝手に予想(妄想)大会!〜  ルル誕までもう1ヶ月きりましたね〜 今からワクワクしています。 オークションでチケットがエラい高値で取引きされておりビックリ。 中には5万以上なんてのも! うヒャーΣ('◇'*) それだけ皆の夢が詰まってるんでしょうね(笑) わ、私のチケットもしかしたら2〜3万円くらいにはなるか・・・も。 ドキドキ(゚o゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 21:09
『獣の奏者 エリン』 第34〜44話までの感想
『獣の奏者 エリン』 第34〜44話までの感想 ぬぉ〜〜〜!! エリンの感想をだいぶ溜め込んでしまっている! もう24時間フルマラソンで語れそうなぐらい熱いのにッ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 14:39
スザルルフィギュアで 【HAPPY HALLOWEEN〜♪ヽ(´▽`)ノ】
スザルルフィギュアで 【HAPPY HALLOWEEN〜♪ヽ(´▽`)ノ】 ちょっとサザエさん風に・・・(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/31 09:36
ルル誕チケットォォおおおおおおお--------!!
ルル誕チケットォォおおおおおおお--------!! 来た もう届きましたよ 『キセキのルル誕イベント』チケット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 08:01
「コードギアス打・・・」は、まさかのルル誕イベント!!
「コードギアス打・・・」は、まさかのルル誕イベント!! 衝撃は今朝に起きました。 パソコンのメールチェックしてたら、ギアスのメルマガが届いておりました。 あ〜何だろうな〜・・・? そういうや、近々ギアスで何か動きがあるとは聞いていたけれど。 結局、「コードギアス打」って、なんだったんだろ。 やっぱネットで噂されてるパチンコかなぁ? と、ぼんやり思いつつメールを開きました。 そしたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 15:00
「侍戦隊シンケンジャー」 第二十七〜三十幕感想
「侍戦隊シンケンジャー」 第二十七〜三十幕感想 何故シンケンジャーはこうも私のツボを押さえたネタを提供してくれるのか。 もう最高すぐる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/09/23 08:40
『クレヨンしんちゃん』の衝撃。
『クレヨンしんちゃん』の衝撃。 ニュース見てビックリしました。 山で行方不明とは聞いていたけれど。 まさかこんな事になるなんて。 ショックです(T-T) 漫画読んだことないけれど。 アニメも時々しか見ないけど。 映画もテレビですませてしまうけれど・・・。 やはりショックです(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 09:08
『鋼の錬金術師』 第2章・・・〜第23話「戦場の少女」感想 
『鋼の錬金術師』 第2章・・・〜第23話「戦場の少女」感想  新シリーズで始まった『鋼の錬金術師』も、早いものでもう20話を超えました。 ストーリー既にわかっているけど楽しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 15:23
『獣の奏者 エリン』  第32〜33話感想
『獣の奏者 エリン』  第32〜33話感想 『アニメは熱いうちに語れッ!』 そんなわけでなるべくタイムリーに感想をupしたい今日この頃。 そしてできれば小説も更新したいです。 時間との戦いは続く・・・(−−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/02 14:49
『侍戦隊シンケンジャー』 第十八幕〜第二十六幕のざっくりとした感想
『侍戦隊シンケンジャー』 第十八幕〜第二十六幕のざっくりとした感想 毎回毎回、感想をupしたいぐらい面白い『シンケンジャー』。 ああ・・でも時間が、時間がないよぅ・・・(T.T) 他にも鋼とかエリンとかBLEACHとか銀魂とかetc・・・ 感想やら萌えやら吐き出したい作品は一杯あるのにィ〜。 時間があらへん・・・ オーマイガッ なんてこったい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 13:26
NHKアニメ 『獣の奏者 エリン』が面白い! 1話から31話までを一気に振り返ってみた♪
NHKアニメ 『獣の奏者 エリン』が面白い! 1話から31話までを一気に振り返ってみた♪ 私が続けて見ているアニメの中で『獣の奏者 エリン』というのがあるのですが、これがなかなか面白い。思わぬ掘り出し物を見つけた、そんな感じのアニメです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/20 14:02
新シリーズ 『鋼の錬金術師』 1〜14話感想まとめ&15話感想
新シリーズ 『鋼の錬金術師』  1〜14話感想まとめ&15話感想 出だしは微妙だったハガレン新シリーズも、早いもので第2章ですね。 ここからが勝負といったところでしょうか。 前作では語られなかったシンの国の人たちとのやりとりが楽しみです。 ということで、15話の感想の前に1話〜14話の感想をまとめてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2009/07/20 08:18
コードギアスR2 イラストドラマ09感想 &モデルワークス感想
  コードギアスR2 イラストドラマ09感想 &モデルワークス感想 気づけば今日は7月10日! スザクのお誕生日 おめでとうスザク!! なんか企画めいた事をしたかったけど、時間なくて何もなしさ ごめんね(‐‐;) きっとよそ様のサイトでたくさんお祝いしてもらってる事だろうから勘弁してね。 私も時間が取れ次第、皆からお祝いされている愛されスザクさんを堪能してまわりたいと思います! たぶん今年もプレゼントの中身は『ルルーシュ』が多いんだろうなぁ〜 いや、むしろそうであってくれなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 10:15
『侍戦隊シンケンジャー』 第十六幕「黒子力」&第十七幕「寿司侍」感想
なんだか六月に入ってからず〜っと風邪をひいているような・・・ 今回の風邪は咳が酷くて困ります。 腹筋が痛いよ。 そして夜更かしが出来ない・・・(−−) 最近の就寝時間はPM10:00前って なんというお子様な就寝時間か 早く復活しなければ貴重な自由時間ぐぁッ・・・(吐血) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 00:10
『侍戦隊シンケンジャー』 第十五幕「偽者本物大捕者」感想
前回はブルーが活躍 順番なのか今回はグリーン、千明がメインのお話しでした。 千明の災難話し(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 00:06
『侍戦隊シンケンジャー』 第十四幕「異国侍」感想
今回も面白かった なにせ冒頭からすでに可笑しかった。 朝っぱらから妙にハイテンションで黒子に掃除を代わってあげると迫る流ノ介。 もうステキすぎる(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/22 00:11
コードギアスR2 イラストドラマ07&08感想
コードギアスR2 イラストドラマ07&08感想 買うだけ勝って、なかなか見る暇がなかったDVD。 ようやく見ました〜(^^)/ 今回のイラストドラマも良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 22:14
『侍戦隊シンケンジャー』 第十三幕「重泣声」感想
今回は女の子達が大活躍でしたね なんか赤い全身タイツが殿様たちにおんぶお化けみたいに取り付いてしまって男性陣は全く役立たずで大爆笑でした。 しかも泣かすと重くなるという・・・子泣き爺状態(笑) 皆して取り付いた全身赤タイツを赤ちゃんのようにあやしてる姿が面白かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/12 23:40
『侍戦隊シンケンジャー』 第十二幕「史上初超侍合体」感想 + 『シンケンジャーの魅力考察』
『侍戦隊シンケンジャー』 第十二幕「史上初超侍合体」感想 + 『シンケンジャーの魅力考察』 前回、思いつめた様子で屋敷を出た殿様・・・。 人の命を預かる立場の辛さを千明に諭す茉子。 茉子がいい話しをしているのに熊折神で遊ぶ千明。 なんか二人は姉弟みたい。 殿様も前に獅子折神で遊んでた(←第十幕)けど、なんだかペットみたいでいいよねアレ。 超欲しいんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 01:08
『ギアス』の次は『シンケンジャー』参る(゚ ∀゚ )!!
『ギアス』の次は『シンケンジャー』参る(゚ ∀゚ )!! ギアスが終了して早半年・・・。 いまだギアス熱は冷めやらないものの、次は何のアニメにハマるのだろうと思っていましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/05/02 01:14
「鋼の錬金術師」 新シリーズ 第1〜3話感想
「鋼の錬金術師」 新シリーズ 第1〜3話感想 やはり4月ってのは何かと忙しいもんですね(^^:) 趣味の時間を確保するのに一苦労です。 そんなこんなで、ようやく見ることができました。 『鋼の錬金術師』の新シリーズ!! 最初ハガレンが再びアニメ化という話しを聞いた時、「わーいvやったぁ♪」という感情よりも、「え、何でまたやんの?」と正直思いました(笑) ヤッターマンのようにものすごく昔のアニメのリメイクとかなら分かるんですけど、さほど昔の作品でもなく記憶に新しいハガレンをなぜまたやるのだろうと。 しかも2ndシーズンとかでもなく新... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/23 00:32
GEASS R2 イラストドラマ06感想
GEASS R2 イラストドラマ06感想 数日前に、目を傷めてしまいました・・・ 結膜炎だそうです。 アレルギー性のものか感染性のものかは謎です。 なのでここしばらくウサギのような真っ赤な目で過ごしておりました(怖ッ) その間は、ほとんどアニメ鑑賞やら創作活動などなど全く出来ずじまいで(T.T) 普段健康な人なので、ちょっと病気や怪我なんかすると、とんでもなくマイナス思考になります(笑) 『このまま失明とかしちゃったらどうしよう・・・』とか(←ありえん) 今はだいぶ復活し、こうしてパソコンに向かう事ができたわけですが・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 14:57
A HAPPY NEW YEAR!〜2009〜
明けましておめでとうございます〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 10:43
コードギアスR2  SE1〜6感想 & スザクの歌がないという悲劇。
コードギアスR2  SE1〜6感想 & スザクの歌がないという悲劇。 ようやく全てを聞き終えました! コードギアスR2 サウンドエピソード1〜6!! いやぁ〜なんていうか。 噂には聞いていたけれど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 12:31
ちょっとだけ現実逃避。
ちょっとだけ現実逃避。 今、私には欲しいものが3つあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/20 22:48
超私的ランキング =BEST5=
少し部屋を片付ける為に同人誌等の整理など最近始めました。 アニメオタクになって15年。 BLの世界を知って10年・・・。 画集やら同人誌やら片付けていると、過去に自分がどんな作品にハマってきたのか一目瞭然です(笑) そんなわけで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 09:05
なんだか凄〜く気になる『哀しく切ない歌』3曲!!
いろんなギアスの動画巡りをしていると、動画の編集の凄さはもちろんの事、今まで聞いたことのない素敵な音楽と出会うことがあります。 その中で、ここ最近妙に気になる曲が3曲。 たぶん皆さんには今さらな曲なのかもしれませんが・・・ 私はいつだって人よりハマるのが遅いのです(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/05 11:03
ガンダム00 2nd 第2話感想
前回書き忘れていたことをひとつ。 OPが良いです やっぱUVER WORLDはいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/13 23:05
機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第1話感想
いよいよ始まりました。 ガンダム00。 刹ちゃん成長したかなぁ〜("▽"*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/08 10:26
ストライクウイッチーズ 「ス〜ス〜するの・・・最終回」までの感想
早いものでもう9月末ですよ。 アニメもいろいろ入れ替えの時期。 ギアス以外にも終わってしまう作品があるわけで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/20 23:28
ストライクウイッチーズ 第6話感想
ギアス同様、毎週楽しみにしているこの作品。 今回はサーニャがメインとなるお話でした。 サーニャ可愛い〜・・・というかキレイ 月がよく似合う なんか綾波レイを思い出しました。 入浴シーンとかEVAっぽい。 今回のストライクウイッチーズをEVA目線でみると・・・ 芳佳=シンジ サーニャ=レイ エイラ=アスカ といったところでしょうか。 ネウロイ・・・だっけ?あれは使徒。 上層部が何やらネウロイの秘密を隠しているような所もEVAっぽい。 ミサト役はミーナさん。 今回... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/09 08:38
最近気になってる萌アニメ(男性向け)
少し前の話しですが「純情ロマンチカ」が最終回を迎えました。 せっかくBLアニメもさほど照れずに見れるようになってきたのに・・・残念 ステキ声優陣ボイスが聞けなくて残念 しかも最終回録画し忘れた〜〜〜〜〜〜残念すぐる 1話と最終回を見逃すってどんだけ どっかで無料配信してくんないかなぁ。 レンタルはちょっとなぁ・・・(←買えよ) きっと店員さんが女性の時にHなビデオを借りる男子の気持ちを味わう事になる気がする。 あわわわ・・・・絶対ムリ はぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 14:08
悲しいとき〜(T.T)
悲しいとき〜・・・書いていた小説をうっかり消してしまった時〜(T.T) 悲しいとき〜・・・書いていた小説をうっかり消してしまった時〜(T.T) 悲しいとき〜・・・書いていた小説をうっかり消してしまった時〜(T.T) 悲しいとき〜・・・書いていた小説を・・・・・(T.T) 悲しいとき〜・悲しいとき〜・悲しいとき〜・・・・・・ ・ ・ ・以下エンドレス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 17:42
ニコニコ動画「コードギアスMAD」にハマった
コードギアス関連サイトめぐりをしていたら、某ブログでニコニコ動画という所に「コードギアスMAD」なるものがあると知り、早速見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 00:01
「純情ロマンチカ」はBLだったYO!
「純情ロマンチカ」見ました。第2話からだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 00:12

トップへ | みんなの「日記」ブログ

もうすぐ春〜♪
貴腐人の館 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる