貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010・春・・・だから、

<<   作成日時 : 2010/03/12 11:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうじき春ですね〜♪

春といえば・・・。


2010年・春 『新・コードギアス』がもうじき始動しますね(^^)
どんな内容になるのか期待と不安が交錯する今日この頃。


約2年間活動してきた『貴腐人の館』も、これを機に『リニューアル』・・・という名のただの移転をする事に致しました(笑)
こちらのサイトはこのままにしておきますが、いずれ新しいサイトの方に創作物のみ移す予定です。

これまで『貴腐人の館』に足を運んでくださった皆様、拍手や気持ち玉、そしてコメント下さった心優しい皆様、本当にありがとうございましたvvv


これからも【ギアス愛】が続く限り、細々とではありますが創作活動をしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞヨロシクですm(−−)m





『新・コードギアス』早くアニメ化されないかなぁ〜♪























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
2010・春・・・だから、 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる