貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS スザルル バレンタインイラスト

<<   作成日時 : 2010/02/10 12:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は友チョコとかもあるそうで・・・
   
画像



「ほら、スザク・・・/////」

「え!僕に!?」

「まぁ・・・な////」

「もしかしてルルーシュの手作り?」

「まぁ・・・な/////」

「わぁ〜〜vvv僕、愛されてるんだなぁ(*^^*)」

「なッ・・!?ま、間違っているぞスザク!!こ、これはだな、たまたまお菓子作りに最近凝ってるだけであって・・・決してそういう深い意味とかでは・・・あ、あれだ、巷で流行っている『友チョコと』いうやつだからな。変な勘違いをするなよ!」

「えへへvvv」

「断じて友チョコだからなッ!!」

「えへへvvv」


****************
その後もルルーシュさんは友チョコである事を強調し続け、スザクさんはそんなルルーシュに始終デレデレしていればいい。
そして友チョコという割には全力でハート型なんだよきっと(笑)

もうじきバレンタインデーということで、久々に絵の方で挑戦してみました。
やはり絵は難しいですね・・・
どうにもこうにも上手く描けません。
特にルルーシュは、もうどうしていいんだか(笑)


宜しければポチッと願います
次回作への意欲がします
ギアスサーチへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
スザルル バレンタインイラスト 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる