貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス スザルル愛のフィギュア劇場』 

<<   作成日時 : 2010/01/06 10:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『枢木スザク、2010年の抱負』


画像


「ルルーシュ、君には死よりも辛い罰を・・・」















画像
 
                           
「ス、スザクっ!?貴様何をッ・・・!」














     「教えて欲しいかい?君がこれから何をされるか・・・」

     「ちょッ・・待て!やッ、ヤメロォおおおおッッ〜〜〜〜〜!!」




                     ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/





画像


「君はまた僕に嘘をついたッ!!」
「ち、違うんだスザク、話しを聞いて・・・」
「よくも僕の純情を踏みにじってくれたなッ!!」
「それは誤解だッ!俺は決して浮気なんて・・・!」
「僕というものがありながら・・・人間じゃないッ!!」
「グぅッ・・!!」


画像


「ごめん、僕の早とちりだったよ・・・」
「いいんだ、分かってくれれば」
「良くないよ!だって僕・・・」
「ん?」

画像


「てっきり君が浮気したと思ったから、腹いせに他の女を抱いた・・・」
「おぉぉおおおおおおおぉぉ俺を裏切ったなぁ〜〜〜〜〜〜(T。T)(T。T)(T。T)」




      *********************







画像


「なぁ〜んて、今まで僕達いろんな事があったよね♪」
「なぁ・・・途中からセリフ少し違くないか?」
「あれ、そうだっけ?」
「それにしてもろくな目にあってないよな・・・俺。(--;)」
「気にしない気にしない♪」
「そういうもの・・・なのか?」




画像


「遠回りをしてきた僕達だけど、これからは・・・ね?」
「ああ、そうだな・・・」
「今年はもっとルルーシュを好きになるッ♪」

「・・・・・・・バカっ///////////////」



***************
あけましておめでとうございます
年明け早々お人形遊びでございます(←マイブーム)

それにしても、このスザクさん酷いね!
人非人スザク(笑)
でもなんだかんだいったって、最後はやっぱりバカップルなスザルルです。
切ない系もいいけど、甘々も大好き♪
要するにスザルルならなんでも大好物なんですよね★

そんなわけで2010年も『コードギアス』に夢中です。
フィギュア劇場はまた何かネタを思いついたら投下していきたいと思います。
小説の方も相変わらず遅い更新ではありますが、細々と続けていこうと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくです。



宜しければポチッと願います
次回作への意欲がします
ギアスサーチへ
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
『コードギアス スザルル愛のフィギュア劇場』  貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる