貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 『コードギアス』 ルルーシュ拘束服フィギュア

<<   作成日時 : 2009/12/31 07:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

『コードギアス』 フィギュア劇場 〜第25.5話/ルルーシュ拘束編〜


画像 画像

















                



             「ルルーシュ、僕はゼロを終わらせる」
              「スザクッ・・・き、貴様ッ・・・!!」
             「自業自得だ。君には死よりも辛い罰を与える・・・」
              「クッ・・!」



************
ルルーシュの拘束服バージョン(笑)
25話の後はきっとこんな感じだったんだろうなぁ・・・。
にしても、『コードギアス』は作品的にもスザルル的にも、なんと切ないストーリー展開だったことか。

福山さんと櫻井さんの言葉を借りるなら・・・

  【体に爪痕を残し、心を抉られた】

まさにそんな作品でした。


来年も『コードギアス』一色な年になりそうです(笑)
それでは皆さん良いお年を〜♪


宜しければポチッと願います
次回作への意欲がします
ギアスサーチへ
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スザクのフィギュアがリアルです。
ルルーシュのフィギュアもリアルであればなお良いかと思われます。
P
2015/04/04 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
『コードギアス』 ルルーシュ拘束服フィギュア 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる