貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の【ギアス祭壇】 とりあえず補完終了。

<<   作成日時 : 2009/12/18 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、誌上限定販売されたC.Cフィギュアが届きました。
わ〜いわ〜い\(´∀`)丿\(´∀`)丿\(´∀`)丿
結構高かったけど、ここまでハマった作品は過去に例を見ないので、記念のつもりで買ってしまった。
それにしても、フィギュアとかあんま買わない人だったのに・・・。
画像とか見てるだけで満足していたのに・・・。
恐るべしギアスの力!!

写真で見たときは、拘束服がモコモコしてるように見えたので、実際どうかな〜と思っていたんですが、意外とスレンダーなシルエットでなかなか良い感じですv
アッシュフォードの着せ替えもついていて嬉しいです♪
あわよくば、拘束服と女子制服を手持ちのルルーシュにも着せれるんじゃないかと思ったりして。
一応試みてはみましたが・・・。(←絶対試した人いるハズ!)
無理だった(−−)
ルルーシュ、あんたちょっと手がデカイよッ(笑)

たぶんフィギュアはこれで買い収めだと思います。
やっぱり高いし、置き場所の確保が・・・ねぇ?
我が家には、パッと見アニヲタを匂わせるシロモノは置いてません。
でもちょっと扉を開けると・・・・

               ↓こんな感じになっている(汗)
画像


少し前に、ダンナが「なんだか祭壇みたいだね〜」って。
以来この戸棚は【ギアス祭壇】と呼ばれております。
ああ全力で祀るともさ!!

その祭壇に無理やりC.Cを押し込んで、なんとか戸棚に収めて一安心。
ちなみに時計とは逆まわりに、ギアスのストーリーをなぞるように配置してあります。
本当はユフィやナナリーも欲しいところだけれど・・・
すし詰め状態すぎて無理(笑)

でも公式の方で、ギアスの世界はまだまだ続くよ〜なんて言ってるから、今後新しい素敵フィギュアとか出てきたらどうしよう。
すでに一番くじは春にも新たな動きがあるようだしねぇ。
うっかり手を出しそうな自分が恐い(^^;)


↓ルルーシュとスザクの着せ替え人形も欲しいです・・・★
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
我が家の【ギアス祭壇】 とりあえず補完終了。 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる