貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 『獣の奏者 エリン』 第45〜48話感想

<<   作成日時 : 2009/12/15 12:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末も近くなり、テレビ放映も終わりに近づく作品が多くなっている今日この頃。
エリンのアニメもそろそろ終盤を迎えそうですね。
とりあえず印象に残っているシーンは・・・

イアルとキリクの対決シーン。
キリクの仮面がパリーンって割れて落ちるシーンは、なんかギアスっぽかった(笑)
実際、彼には妹がいたしねぇ。
キリク=ルルーシュ
イアル=スザク
そうすると・・・エリンはユフィかな。
スザユフィでなんか小説書きたいなぁ・・・(*^^*)

国の為にしか生きられないイアルを抱きしめるエリン。
あのシーンは良かった。
イアルにとってエリンが生きる目的になってくれたらいいなぁ。

ダミヤとの結婚を承諾するセイミヤ。
そんなセイミヤの前にエリンはリランと共に姿を現し、全てを打ち明ける。
果たしてセイミヤはどんな選択をするのだろうか・・・?
セイミヤを軸に考ええると、こっちはスザルルで小説を書きたくなります。
セイミヤ=ルルーシュ
ダミヤ=シュナイゼル
シュナン=スザク
そんな感じで三角関係(笑)

第48話はテンション上がった上がった
キリクに『生きて・・・』というエリン。
死ぬつもりでイアルに戦いを挑もうとしたキリク。
そんな二人を抹殺すべく現れたダミヤの手のものに、イアルとキリクが協力し合って応戦。
吹雪の中の戦闘シーンはイイ!!
「惚れてまうやろ〜〜〜〜〜」partUな感じ。
("▽"*)("▽"*)("▽"*)

いよいよ次回は『決戦』ですね。
果たしてどんな結末になるんだか・・・
来週が超楽しみです!!



↓吹雪の戦闘シーンにテンション上がった方専用★
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
『獣の奏者 エリン』 第45〜48話感想 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる