貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS ルル誕チケットォォおおおおおおお--------!!

<<   作成日時 : 2009/10/25 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来た
もう届きましたよ
『キセキのルル誕イベント』チケット

そうです。
実は抽選に当たっておりました〜
わ〜いv
ダメもとで応募して良かった
神様ありがとう

正直、20日に当選メールが届いていた時はビックリでした。
マジでッ
いいの
みたいな。
でも、ちゃんとチケットを生で見るまでは浮かれないでおこうと心に決めていた。

そ・し・て
無事にチケット届きました
おおおおぅ(゚〇゚;)(゚〇゚;)(゚〇゚;)
これが人生初のギアスイベントチケットかぁ・・・
嬉しいよぅ
席は・・・席はどこいらへん?
ドキドキ

・・・・・

ま、まぁこんなもんだよね
ちょっと舞台から離れちゃいるけどさ。
念願の真正面だしさ。
うん(−−)
チケット取れただけでもありがたいと思わなくちゃだよね

あとは、ダンナに遊びにいく許可をもらうだけなのですが・・・。
子供を押し付けて半日以上家を空ける事になるので大丈夫かどうか。
でももうチケット取っちゃったしィ〜
私はいつで事後報告★
とはいいつつも内心ドキドキで切りだせば、快くOK頂きました
理解あるダンナで助かった
 『バスの時間余ったら池袋で買い物してこれば?』
いやはや本当に理解あるダンナで助かります・・・(^^;)
乙女ロード万歳(笑)

チケットは手に入れた。
外出許可も貰った。
後は・・・
そう、後は無事にイベントの日を迎えれる事を祈るだけ。
昔の人はよく言ったものだ。

 『遠足は家に着くまでが遠足なのです』

無事にイベントが終わって家に到着するまでが真のルル誕イベント
この先どんなイレギュラーが発生するとも限りません。


皆様、新型インフルエンザにはくれぐれもご注意を★



『オールハイル、ルルーシュッゥうう!!』

にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
ルル誕チケットォォおおおおおおお--------!! 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる