貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「侍戦隊シンケンジャー」 第二十七〜三十幕感想

<<   作成日時 : 2009/09/23 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

何故シンケンジャーはこうも私のツボを押さえたネタを提供してくれるのか。
もう最高すぐる

★第二十七幕 「入替人生」
今回の敵は人と物の魂を入れ替えてしまうアヤカシ「アベコベ」。
殿様が招き猫って
ネコですよ
にゃんこ〜〜〜
可愛ッ("▽"*)
千明のいたずらはGJすぎる
なんという羞恥プレイ(笑)
そんで流之介がまさかの・・・!
ぎゃあ
ちょっと足を曲げる仕草がなんとも
まさか出してないよね
よ・・・ね?
扇風機に変えられた茉子が顔をそむけるのが面白かった。
茉子ちゃん「流之介よりはマシって」(笑)
そして源太は寿司でネコに喰われそうになってるし。
面白すぎ
今回は千明&ことはの年少組みに助けられましたね。
千明は何気に賢い子。

★第二十八幕「提灯侍」
前回の予告を見て何が起きたのかと思いましたよ。
またなんか変なロボキターーーーーーって(笑)
出だしから源太は引退なんてボヤくし。
ええっって思ったら・・・
なんだ寿司のトラウマで変身できないだけか
源太の為に皆が嫌いなものを克服する事に。
お化け屋敷を怖がる殿様に超萌る
気絶しちゃってるよ
可愛ッ("▽"*)("▽"*)
新登場のロボは動きが面白いロボです。
提灯らしく伸び縮みしたり、タマ詰まり起こしたり。
言葉も喋るし、面白キャラで源太といいコンビになりそうです。
「岡っ引きは侍じゃないよ」っていう流之介の冷静なツッコミも

★第二十九幕「家出提灯」
源太とケンカした提灯侍ことダイゴヨウは家出をしてしまう。
ダイゴヨウにはオモチャやCGを使ってるみたいだから、それにあわせて芝居をしなくちゃいけない役者さんは大変だよね
茉子ちゃんの世話好きはここでも発揮。
母性本能が大きいタイプなんでしょうね
普通のお母さんに憧れてるみたいだし。
茉子ちゃん可愛いなぁ
ダイゴヨウの気持ちを知った源太。
素直に謝って無事に仲直り。
まぁケンカするほど仲がいいってね。


★第三十幕「操学園」
今回の舞台設定は学園もの。
待ってました
実習生流ノ介キタ――――(≧∀≦)―――――ッ
格好良すぎてキュン死しそう
メ・ガ・ネ、メ・ガ・ネ
そしてスーツ
大好物(笑)
そしてことはちゃんと千明の学生服姿はとても自然体。
源太のは・・・オイ。
個人的に茉子ちゃんは保険の先生希望。
殿様は・・・なんだろう。
国語教師とか?
そんで実習生の流ノ介といい感じの学園生活を送ってもらいたい(腐)
素晴らしきBL的学園ドラマになるハズ

今回のロボット合体は盛大に吹いだ;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
ちょッ・・
殿様、弾き飛ばされとる
なんてどんくさい子。
一応主人公なのに、なんという扱いだ(笑)
ヤバイ
超萌えた
『殿様=ルルーシュ』すぎるんだけど
これはもうギアス×シンケンジャーで小説書くしかない
というわけで、近々書きます(笑)


宜しければポチッと願います
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
W(ダブル)とかシンケンとか
【真マジンガー 衝撃!Z編 第25話】「突然出た!!」という玄田哲章のナレーションに吹いたwただ、内容的にはピグマンとブロッケンのあっけない退場に物足りなさを感じたなあ。ボスボロットの登場は格好良かったけど、その格好良いシーンの次の瞬間にやられちゃう展開も、ど.... ...続きを見る
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)
2009/09/25 05:17
◎侍戦隊シンケンジャー第二十七幕「入替人生(いれかえじんせい)」
アベコンベさんが登場する。ゲンタは、グリンとイエローに寿司をご馳走。町の人とゲンタが固まって動かなくなる。そして、アベコンベが襲ってくる。シンケンレッドも動かなくされる。そして、猫の置物を破壊しようとするとグリーンがじゃまする。アベコンベは水切れで帰っ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/19 08:30
◎侍戦隊シンケンジャー第二十八幕「提灯侍(ちょうちんさむらい)」
ゲンタは屋台の前でしんみりしてた。そこに、タケルから電話がかかってきて出陣する。しかし、ゲンタはゴールドに変身することができない。タケルたちだけで、ナナシ連中をやっつける。ゲンタは、まえの戦いで寿司恐怖症になってた。ピンクは、母性本能のスイッチはいって... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/10/21 04:55
◎侍戦隊シンケンジャー第二十九幕「家出提灯(いえでちょうちん)」
ゲンタとダイゴヨウが喧嘩する。ゲンタが「どうせ、夜にしか役に立たない提灯だ」というとチョウチン怒ってでていってしまう。「社会の荒波にもまれたほうがいい」というと、グリーンのチアキも納得。敵のアジトでは、ドウコクがまずいといいながら酒飲んでた。そこに、ベ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/11/02 14:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
「侍戦隊シンケンジャー」 第二十七〜三十幕感想 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる