貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クレヨンしんちゃん』の衝撃。

<<   作成日時 : 2009/09/22 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュース見てビックリしました。
山で行方不明とは聞いていたけれど。
まさかこんな事になるなんて。
ショックです(T-T)
漫画読んだことないけれど。
アニメも時々しか見ないけど。
映画もテレビですませてしまうけれど・・・。
やはりショックです(T-T)

映画とか好きだったなぁ・・・
個人的に好きなのは『大人帝国』
あれは泣ける。
子供の頃の夢を見て幸せそうなヒロシに、サラリーマンならではの靴のニオイを嗅がせて現実に戻すシーンが特に気に入ってます。
今、話題になっている実写版のほうはアニメでもまだ見てないんですが、かなりの良作と聞いてます。
いつかアニメ、実写、共に見てみたいです。

そいやアニメどうなっちゃうんだろう?
スタッフや声優さんもかなり衝撃を受けている事でしょうね。
でも続けて欲しいなぁ〜
『サザエさん』→『ちびまるちゃん』→『クレヨンしんちゃん』
昭和から平成へ・・・。
笑いあり、時には涙あり。
日本国民のありふれた日常が描かれた代表的な三部作だと思います。


臼井儀人さんのご冥福を心よりお祈りいたします(T-T)


↓アニメ『クレヨンしんちゃん』続けて欲しい方専用★
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
『クレヨンしんちゃん』の衝撃。 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる