貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 『侍戦隊シンケンジャー』 第十八幕〜第二十六幕のざっくりとした感想

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回毎回、感想をupしたいぐらい面白い『シンケンジャー』。
ああ・・でも時間が、時間がないよぅ・・・(T.T)
他にも鋼とかエリンとかBLEACHとか銀魂とかetc・・・
感想やら萌えやら吐き出したい作品は一杯あるのにィ〜。
時間があらへん・・・
オーマイガッ
なんてこったい。

っていうか、メインのギアス小説の更新は?
あれ・・・?(^^;)


さて、『侍戦隊シンケンジャー』感想といっても、昔すぎて思い出すのも大変なので印象に残った所だけザックリと・・・。

とにもかくにも突如現れた寿司侍の源太が皆に受け入れられてメデタシです
特に衝突ばかりしていた流ノ介に認められたのは大きかった。
しかし流ノ介のライフスタイルってどうなの・・・(笑)

まさかの『殿執事』━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !?
なんつータイトル!
あれですか。
世間の執事ブームにまんまと乗っかってみたって事ですか。
その心意気、あっぱれ★

第二十三幕は出だしからロボット対戦で、今までの見せ方と少し違って新鮮でした
たいていロボットは最後のシメに出てくると相場がきまっているので。
そして寺の住職が「うっかり」の人で盛大に吹いた;:(´ε`*)
それ反則だろ(笑)

殿様衣装がバージョンアップしました
えええ〜〜〜〜(゚〇゚;)(゚〇゚;)(゚〇゚;)
どうなのコレ!?
いいの?
いいのか!
うん、いいんだよ!!
だって『シンケンジャー』なんだもん\(^o^)/
それにしても印籠を翳すあたりは既に水戸・・・ゲフッ(吐血)

第二十五幕の『夢世界』
まさかの朴さんご本人出演!?
あれ本当に朴さん・・・でいいんだよね?
元々は舞台女優さんだしね。
うわ〜嬉しいなぁ
にしても薄皮太夫の過去は哀しいね。
そして女の情念とは真に恐ろしい・・・・

とうとう十臓とガチで勝負
猛反対する流ノ介
ウフフ・・・( *´艸`*)
どんだけ殿様大事なんだよ
可愛い奴めッ
『肉を斬らせて骨を絶つ』作戦で殿様win
十臓は海へと消えていったわけですが・・・
また薄皮太夫に助けられていたりとかするのだろうか?
いや、さすがにもうないか(笑)

ところで殿の留守中、印籠は流ノ介に任せられましたが・・・
あれって、殿様だけにしか使えない代物とかじゃないんだね。
普通に貸し借りできるものなんだ(笑)
次回は千明が使うのかな?
続いて、ピンク、イエロー・・・最後はゴールド!?
金ピカに白がプラスじゃ目がチカチカする事間違いなしだね

そしてロボットはもう何がなんだか。
イカや海老が加わって、いっそ美味そうじゃん!
みたいな〜(笑)

これからも海鮮丼テンコ盛りのような『侍戦隊シンケンジャー』に目が釘付けです
ああ、映画観にいきたいなぁ〜
もちろん3Dの方で!



宜しければポチッと願います
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
『侍戦隊シンケンジャー』 第十八幕〜第二十六幕のざっくりとした感想 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる