貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 『侍戦隊シンケンジャー』 第十五幕「偽者本物大捕者」感想

<<   作成日時 : 2009/05/31 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回はブルーが活躍
順番なのか今回はグリーン、千明がメインのお話しでした。
千明の災難話し(笑)

白刃取りが出来なくて落ち込む千明。
殿様と流ノ介はできるのに・・・
そりゃ落ち込むよねぇ
一人で白刃取りの練習をするとこは偉いです。

今回の外道衆は相手の姿に化ける能力のある「ナリスマシ」。
偽千明に変身して仲間達に嫌がらせをしていきます。
流ノ介は水もしたたるイイ男だなぁ〜とか。
ああ、ケーキもったいないなぁ〜とか。
そんな事ばかり考えていたよ(笑)
シンケンジャーの仲間達は偽千明のイタズラに怒り心頭

「俺が何したっていうんだよォ〜〜〜!!」

ああ、本物の千明が可哀想だ・・・。

汚名を晴らすべく、まんまと「ナリスマシ」を騙して皆の前におびき出すことに成功。
『木の葉の舞』って大勢の敵を倒すのにはなんて便利な技だろう
っていうか、ザコキャラは毎回そうやって倒せば早くね?とか思ってしまったらきっと負けなんだろうな(笑)
二人の千明を見て皆はようやく信じてくれました。
まぁ殿様は最初からなんとなく分かっていたようでしたが。
千明からのメールを一人信じる殿様。
疑うみんなに

「これは命令だ」

と一言。

わ〜いvvv
殿様のご命令〜("▽"*)
なんかキュンキュンした

ようやく、らしくなったシンケンジャー。
千明もここぞというところで白刃取りをキメたし
今回は殿様と千明で大筒モード攻撃
巨大化した「ナリスマシ」はシンケンオウにも変身。
思わず混乱するブルーとイエロー
天然さんが二人・・・(笑)

敵も倒して一件落着。
と思ったら・・・

「俺の気がすまない!俺を殴ってくれ〜〜〜〜!!」

暑っ苦しい流ノ介キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
しかも逆切れかよ。
ホント面白いなぁ

仲裁に入るクールな殿様。
ケンカするほど仲がいいって事でようやく本当の一件落着

次回は私の好きな黒子の出番だ!
めっさ楽しみですvvv


ところで、薄皮太夫と腑破十臓の間にはロマンスが芽生えたりするのだろうか
そちらもちょっと気になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
『侍戦隊シンケンジャー』 第十五幕「偽者本物大捕者」感想 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる