貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 『侍戦隊シンケンジャー』 第十四幕「異国侍」感想

<<   作成日時 : 2009/05/22 00:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今回も面白かった
なにせ冒頭からすでに可笑しかった。
朝っぱらから妙にハイテンションで黒子に掃除を代わってあげると迫る流ノ介。
もうステキすぎる(笑)

シンケンジャーに憧れて屋敷に押しかけてきた外国人ブラウン。
その相手役を流ノ介が任されるんですが・・・
流ノ介、すっかり先生気取りだよ〜
可愛ッ

「おおっ!もうこんな時間か。稽古に行かなくっちゃ♪」

みたいな。
なぜカタコト(笑)
あの極上の笑顔といい、喋り方といい。
うまいッ
相葉さんの演技はもの凄くツボります

流ノ介の言葉を免許皆伝と勘違いしてブラウンが戦いに参戦。

「俺のセリフ・・・」

ブラウンに決めセリフを取られてショックを受ける殿様。
可愛ッ
超萌える
こういう所はなんだかルルーシュっぽいなぁ(ニヤリ)

ブルーとブラウン、師弟で敵を撃破。
見せ場をちゃんとこの二人にさせる所がイイね



それにしても今回の敵キャラのセリフ。

「ムシャクシャしてやった。当然後悔してない」

なんか好きかも(笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎侍戦隊シンケンジャー第十四幕「異国侍(いこくのさむらい)」
なんか、サングラスをかけた外人さんあらわる。シンケンブルーを探してたみたいだ。シンケンジャーに弟子入りし、真のサムライになりにきた面白外人さんということらしい。レッドは、追い返せという。でも、簡単に帰ってもらえそうにもないので、ブルーが稽古をつけて帰っ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/06/03 03:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
『侍戦隊シンケンジャー』 第十四幕「異国侍」感想 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる