貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS A HAPPY NEW YEAR!〜2009〜

<<   作成日時 : 2009/01/04 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます〜♪

早いものですねぇ・・・
あっという間に1年経ってしまいました。
思えば去年の今ぐらいの時期にギアスを知ったんだった・・・
そしてあっという間に自分の中で大ブレイク!
そしてまさかのブログ&創作活動スタート!!
自分が一番ビックリしています (゚〇゚;)
私にとって2008年はまさに『コードギアス』の年でした。

そして2009年もギアス一色な年になるのでしょう(笑)

ギアスを中心に今年も小説やらイラストやらを書き散らしていく予定です。
相変わらずの拙い作品ばかりになるかとは思いますが、そこは全力で見逃してやってくださいませ(汗)

それでは今年も『貴腐人の館』をどうぞ宜しくですm(−−)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
A HAPPY NEW YEAR!〜2009〜 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる