貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ現実逃避。

<<   作成日時 : 2008/11/20 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今、私には欲しいものが3つあります。

1.プロのイラストレータ(アニメーター)並みの画力。
  
2.パソコンに関するありとあらゆる知識。

3.コピーロボット 2体。


読み専だった自分がまさか創作活動に手を染めるとは思いもよらなかったので、こうなってみると絵が描けるっていいなぁ〜と改めて思いました。
いろんな素敵サイトさん巡りをしていると常々思います。
自分の妄想を画像で楽しめるなんてなんと素敵な事か★
同人誌とか描いてる人ってホント凄い!!
ブラボ〜(*≧∇≦)/♪
小説書ける人も凄いですよね〜
普通に本屋さんに並んでてもおかしくないぐらいの文章力&構成力って凄い!!
しかもサラサラっと書けてしまうのが素晴らしい(*≧∇≦)/♪
ぶっちゃけルルーシュのギアス能力なんかよりそっちの才能が欲しい(笑)
いつか自分もあんな風にイラスト(漫画)やら小説やら書けたらいいなぁ〜と願う今日この頃。

パソコンは難しいです(^^:)
ほんとはHPとか自由自在に作ってみたい。

コピーロボットとはアニメ『パーマン』で出てきた素敵アイテム★
人形の鼻をポチッと押せば自分のクローンの出来上がりです。
見た目は咲世子さんの偽ルルーシュばりの出来の良さです(笑)
オタクな時間を満喫したい反面、家族との時間も大切なわけで・・・
なので本体あわせて3人で育児、仕事、創作活動等をきりもりしていけたらいっそ素晴らしいじゃないかッ・・・!!
しかもおでこをくっつけ合えば記憶を共有できる優れもの。
それがコピーロボット!!

・・・・あ、いや待てよ。
それなら、ドラえもんの『もしもボックス』とかで「全て自分の願いが叶う世界に!」とかの方がいいんじゃないか?それとも・・・(以下略)

こんな形で現実逃避を時々してしまう私★



「私もついつい逃避行をしてしまう★」っていう方専用。

ギアスサーチへ
にほんブログ村 アニメブログ SF・ファンタジーアニメへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
ちょっとだけ現実逃避。 貴腐人の館/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 05:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
ちょっとだけ現実逃避。 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる