貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd 第2話感想

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

前回書き忘れていたことをひとつ。
OPが良いです
やっぱUVER WORLDはいい

前回、刹那が勧誘していた人はロックオンの弟さんでした。
なんか1stの時の弟さんはもっとお坊ちゃんなイメージだったんですケド・・・あれ?
まんまロックオンな雰囲気でした。
今後、お兄さんとの違いが少し出てくるといいんですけど・・・

王留美が敵であるリボンズに情報を与えたのは手を組むわけではなく、刹那たちを追い込んで這い上がらせるため・・・?
とんだドS女王様でした
まぁ、おかげで刹ちゃんのエクシアは何か新たな力を発揮してましたけど。
ガンダムは専門用語が多すぎてついてけません(−−:)
なんとか粒子がどうとか〜
さっぱりです

沙慈は捕まっている間にいろいろ調べてルイスやお姉さんの直接の敵が刹那たちではない事に気づいたようですが。
誤解が解けたかな?
そうなると沙慈はソレスタルビーングの仲間入りをするとか?
結果ルイスと敵対してしまったりするのだろうか

アレルヤ捕まって拘束されてました。
なんかエロス("▽"*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd season 第二話「ツインドライヴ」【感想】 【これが俺たちのガンダ...
これが!俺たちの!ガンダムだーっ!!(刹那・F・セイエイ) ...続きを見る
失われた何か
2008/10/14 06:18
なんか第1期の最初の頃に戻った気がするんですが? ガンダムOO 2nd 第2話『ツインドライブ』
 3か月前の時点では、イアンやフェルトたちは新しいOOガンダムに搭載される太陽炉『ツインドライブ』の相性に苦しんでいて、最後の頼みとし&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/10/14 17:00
機動戦士ガンダム00 2nd 第2話『ツインドライヴ』
機動戦士ガンダム00 2nd 第2話『ツインドライヴ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/10/14 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
ガンダム00 2nd 第2話感想 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる