貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第1話感想

<<   作成日時 : 2008/10/08 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

いよいよ始まりました。
ガンダム00。
刹ちゃん成長したかなぁ〜("▽"*)

なんか映像が凄く美しい・・・
やっぱ第一話ってこともあるのか気合入ってるな〜
ずっとこの美しさを保ってください。

にしてもガンダム00はちょっとストーリー的に記憶が曖昧だったり
なんか相関図とかないとついていけません(^^:)
登場人物多すぎてギアスより複雑。
ところで公式HPを見てみると刹那は21歳でした。
成人式過ぎてた
少し大人びて今では声優さんの声もしっくり当てはまる感じ。
ティエリアは・・・変わんない(笑)
あれ?
結局彼は人間ではなかったんだっけ・・・?
リボンズと同じタイプ?

4年の月日を経て刹那はかつての隣人であった沙慈と再開。
トラブルに巻き込まれやすいタイプの沙慈くん。
刹那がガンダムマイスターと知って愕然とします。
彼に銃を向けるも引き金を引く事はできず・・・
可哀想に
なんか彼はスザクっぽい
んじゃ刹ちゃんはルルーシュって事で

ルイスは髪を切って雰囲気変わりました。
彼女は前回のラストでティエリアと一緒にいたような気がしたんですが?
アロウズってのがよく分かりませんね。
とりあえず刹那たちとは敵対関係って事なのかな・・・
昔より今のルイスのほうが私は好みです

仮面の男・・・・
って、これ愉快なグラハムさんでいいんだよね
どーみてもそうだよね

ソーマなんか幸せそうになってた
何?
おじさんからプロポーズとかされてるの
それとも養子縁組とか。
なんかソーマは幸せになって欲しい
二人の家に訪ねてきたアンドレイ。
中の人ロイド博士でした〜vvv

えええぇ〜〜〜
ロックオン生きてんの
本人?
あの双子(?)の人ではなさそうだけど・・・
しかも何か記憶喪失っぽい。
刹ちゃん見ても「誰?」って感じだったし。
恋人を忘れちゃいかんですよ
また最初っから愛を育むのだろうか(←違う)
前より髪が短くなったようで。
ロン毛のほうが好みだったんですが。

今回も69刹かなぁ・・・・("▽"*)
それとも何か違うカプがくるか。
どのみちスザルル熱が当分収まりそうもないのでそんなにハマらないかも。


そういやアレルヤ出番なかったね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd 第1話『天使再臨』
機動戦士ガンダム00 2nd 第1話『天使再臨』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/10/09 01:39
機動戦士ガンダム00 2nd season 第一話「天使再臨」【感想〜その再生を破壊する】
「その再生を破壊する」 機動戦士ガンダム00 2nd season始動 半年なんてあっという間に経つね。これからもお世話になります。 ...続きを見る
失われた何か
2008/10/09 14:42
今日は、ガンダムよりも同じ時間帯放送のアノ声優さんナレーション番組を優先しました!! ガンダムOO ...
 今回は、4年後の世界情勢のゆがみが主でに進行でした!!!  新しいガンダム機体とかも出てきましたし、これからどんなカオス展開になるかは&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/10/09 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第1話感想 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる