貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライクウイッチーズ 第6話感想

<<   作成日時 : 2008/08/09 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ギアス同様、毎週楽しみにしているこの作品。
今回はサーニャがメインとなるお話でした。
サーニャ可愛い〜・・・というかキレイ
月がよく似合う
なんか綾波レイを思い出しました。
入浴シーンとかEVAっぽい。
今回のストライクウイッチーズをEVA目線でみると・・・
芳佳=シンジ
サーニャ=レイ
エイラ=アスカ
といったところでしょうか。
ネウロイ・・・だっけ?あれは使徒。
上層部が何やらネウロイの秘密を隠しているような所もEVAっぽい。
ミサト役はミーナさん。
今回酒豪だということが判明したから(笑)

そういやミーナの声はギアスのセシルさんに少し似てます。
ストーリー上の立ち居地も若干被るしね。
ブルーベリーの話しのところでジャム入りおにぎりが出てこないかヒヤヒヤしました(笑)
「いいブルーベリーが手に入ったの〜♪」
とかいいながらミーナが持ってきたらステキだった

ストライクウイッチーズはEVAとギアスをいろいろ感じさせてくれるのがよい。
それとオッパイよりお尻に重点をおいているのが尚よい。
別に自分が貧乳だから言うんじゃないからねっ!(←必死)
ほっぺ&首筋&お尻フェチな私です。
みんなナイスピーチだ

でも下半身だけパンツ一丁な絵はやはり笑える。
いや、むしろ潔くていいか

そういやペリーヌはガンダムOOのティエリアに似てるかも・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ストライクウィッチーズ 第6話 「いっしょだよ」
離れ離れでも考えていることは一緒だよ こんなサーニャあんなサーニャ恥ずかしいサーニャ怒っているサーニャ喜怒哀楽サーニャ回(違うよ) ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/09 09:33
ストライクウィッチーズ 第6話「いっしょだよ」 感想。
エイラ&サーニャ攻略完了っと(ぇ ついでに投票→していってな! ...続きを見る
もす。
2008/08/09 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
ストライクウイッチーズ 第6話感想 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる