貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気になってる萌アニメ(男性向け)

<<   作成日時 : 2008/07/22 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の話しですが「純情ロマンチカ」が最終回を迎えました。
せっかくBLアニメもさほど照れずに見れるようになってきたのに・・・残念
ステキ声優陣ボイスが聞けなくて残念
しかも最終回録画し忘れた〜〜〜〜〜〜残念すぐる
1話と最終回を見逃すってどんだけ
どっかで無料配信してくんないかなぁ。
レンタルはちょっとなぁ・・・(←買えよ)
きっと店員さんが女性の時にHなビデオを借りる男子の気持ちを味わう事になる気がする。
あわわわ・・・・絶対ムリ
はぁ。

んで、ロマチカの後に始まったアニメですが。
「ストライクウイッチーズ」?
聞いたことないなぁ〜
続けてBLはありえんだろうし、まぁ男性向けかな。
とりあえず一話くらい見てみるか・・・
そんな軽いノリで録画してみたんですが。
見てビックリ
おおおおお〜〜〜
これは面白い
絵がキレイ、キャラが可愛い、世界観が良い
明らかに男性向けなんでしょうが、貴腐人の私ですらガッツリ見たくなりました★
男性向けの萌アニメはたいがい1〜2話見れば、もうお腹一杯な感じなんですが、このアニメは続きが見てみたくなります。

吹いたのはこのお話しの主人公達がいる地名。
ちょ、「ブリタニア」って・・・vvv
マジ吹いた(>ε<)
それと「シャーロット・E・イェーガー」というキャラのあだ名がシャーリーだったり。
シャーリー〜〜〜〜(T.T)
見た目もオレンジ系の長髪。
性格もおおらかで惚れっぽいとか。
おおう・・・なんたるシンクロ。
声優さんも結構ギアス出身者が多かったり。
一番びっくりしたのは坂本役の千葉妙子さん。
ニーナー〜〜〜〜〜〜
坂本はニーナとは正反対の役。
ギアスでは1stシーズンで顔が酷い事になったり、巷では『オナニーナ』なんて呼ばれたりして散々な彼女でしたが、その屈辱を今晴らすかのように豪快な笑いをみせる坂本。
声優さんの演じ分けって凄いのね。
改めて感心する
この作品はギアスとのシンクロ率が高いので、主人公の着ているセーラー服がルルーシュの幼少時代に着ていたものにうっかり見えてきたりもする。
いかん、幻覚が見える・・・

それにしてもなんでみんな下半身パンツ一丁なの?
偏りすぎるクールビズだ(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
最近気になってる萌アニメ(男性向け) 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる