貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコニコ動画「コードギアスMAD」にハマった

<<   作成日時 : 2008/05/31 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コードギアス関連サイトめぐりをしていたら、某ブログでニコニコ動画という所に「コードギアスMAD」なるものがあると知り、早速見てみました。

「MADって何だろう・・・?」って感じだったんですけど。

こ、こ、こ、これは・・・
面白い
すご〜
こんな創作の仕方があるなんて知りませんでした。
なんか皆ちょっとしたアニメ監督さんみたいなんですけど
いや、まぁ・・中には見るの中断するような作品もあったりもしますが(^^;)
でも、こんな世界があるなんてつい最近まで知りませんでした。
すごいなぁ
パソコンって本当、奥が深いんだなぁ
世間知らずな私はただただ感心するばかりです。

で。
もうすっかりハマってしまったわけなんですが・・・
時間が
時間があっという間に過ぎちゃうわけですよ
なんてこったい
こんなときコピーロボット(←古っ!!)が2〜3体あったらどんなにいいことか・・・
あれはいいよ〜(〃∇〃)
おでこをくっつけるだけで記憶が共有できる優れもの。
今の私にはドラえもんの4次元ポケットと同じくらいの価値はあります。

やりたいことがいろいろ出てくる時に限って時間がないものです

お気に入り♪


「Broken Bonds」 http://www.nicovideo.jp/watch/1211037750  
曲が洋楽なのですが、歌詞とかすごくギアスの世界にハマっていていい感じです。

「Pray]  http://www.nicovideo.jp/watch/1211041831
ルルーシュとスザクの複雑な関係が現れています。
テンポ良くてカッコよい☆

「雨と夢のあとに」 http://www.nicovideo.jp/watch/1211037499  
スザユフィ好きな人は特にオススメ!切なくて泣けます(T.T)

「ギアスで男女(完成版)」 http://www.nicovideo.jp/watch/1211038387 
非常に絵が可愛くて良いです。

「枢木の気持ち」 http://www.nicovideo.jp/watch/1211040794 
なんか好きだ(笑)

「EVA的ギアス」 http://www.nicovideo.jp/watch/1211041398
           http://www.nicovideo.jp/watch/1211042773
おおぉ〜EVAだ。うまく編集されてます。

「絶望先生的ギアス」 http://www.nicovideo.jp/watch/1211042891 
シュール!抜群のセンスの良さなのです。

「BLゲーム的ギアス」 http://www.nicovideo.jp/watch/1211047499 
こんなゲームあったら即買い。っていうか誰か作ってくれ(←本気)
この方のほか作品もステキです☆

「頬染めてみた」 http://www.nicovideo.jp/watch/1211044472 
とにかく萌!!

「ニッポンポン♪」 http://www.nicovideo.jp/watch/1211588717 
吹いた(>ε<)

まだ全ての作品を見たわけではないので、また面白い作品を見つけたらブログで紹介していきたいなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
ニコニコ動画「コードギアスMAD」にハマった 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる