貴腐人の館

アクセスカウンタ

zoom RSS 「純情ロマンチカ」はBLだったYO!

<<   作成日時 : 2008/04/22 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「純情ロマンチカ」見ました。第2話からだけど。

最初、深夜枠でやっているから男性向けのアニメだと思っていたら・・・!
ビ・・・BLだったYO〜〜〜
知らんかったさ〜。もうビックリ

しかも主人公で受け担当の美咲くんの声は櫻井さん。
枢木スザク!!くるるぎぃ〜〜〜!!!
ギアスでは何かと攻めキャラ(←私の中で)な彼がまさかの受けでした。
なんか不思議な気分・・・

私はいわゆる「腐女子」に属する人間なんですが、実をいうと本格的なBLアニメって初めて見るんですよね・・・
櫻井さんがBL作品に声をあてている事は知っていましたが、初視聴BLアニメの受けボイスが、ただいま脳内で攻めキャラ担当の櫻井さんとはなんたる皮肉(笑)

なんというか・・・すごいですね(゚▽゚;)
普通に男同士でLOVEシーンあったさ
スザクがあんな声を・・・ヒィ
声優さんってホント凄いね。
やっぱアテレコのとき恥ずかしかったりするのかなぁ。
私は見ていて恥ずかしかったYO!
なぜだろう・・・同人誌とか全然平気なのに(←それもどうかと・・)
やっぱ声か

それにしてもBLアニメは照れはしたものの、あまり萌えな感じはしませんでした。
BLありきな作品よりも普通の男同士の友情とかテーマにした作品のほうがトキメク
なんていうか・・・
マッ裸な女性よりも風に揺れるスカートの中が見えそうで見えない方が・・・みたいな?

    「会長って中身は絶対オヤジだと思う・・・」 by シャーリー

ギアスの中で一番自分に近いのはミレイさんなんじゃないかと思う今日この頃。

そうは言いつつも次回も「純情ロマンチカ」は録画予定(←結局見るし)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春〜♪
「純情ロマンチカ」はBLだったYO! 貴腐人の館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる